時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

久しぶりに友達とランチ

楽しみにしていた友達とのランチ❣️

 

駐車場がないお店だったので、

近くのスポーツショップで11時過ぎに待ち合わせ。

運動がてら少し歩きました。

ほんの少しだけど(笑)

 

行ったのは、居酒屋あるて。

土曜日なのに、他にお客さんは誰もいない、、、

 

2人ともステーキランチを😋

 

f:id:iriekotoko:20211016201604j:image

 

夜もお客さんが戻って来てないらしいです!

人が出てないって。。。

まだまだコロナの足跡が、、、

厳しいですね。

 

そのあと、六花亭の喫茶室でケーキを食べる予定のはずが、

席が空いてなくて、待っていたんだけど、

時間がかかるようだったので、

イタリアントマトに移動しました!

ここのケーキを食べるのも久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

 

紅茶とモカのケーキ🍰

 

f:id:iriekotoko:20211016201831j:image

 

甘さ控えめで美味しかった〜(*´ч`*)

 

今日は久しぶりに

地元のデパートに入りました。

雑貨とか色々見て楽しかった〜❣️

 

最近はネットショッピングばかりだったから、

やっぱり見ながら買うのは楽しい♡

 

そんなに大したものは買ってませんが(笑)

 

f:id:iriekotoko:20211016202044j:image

 

カラシ色の帽子が可愛いくて、

試着(帽子だから試被??)してみて買いました❣️

それから、またマグカップ🤣

なんか作家さんの焼物っぽくて気に入ったの〜(⑉• •⑉)♡

2つともセールで安かった٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

あとは、大好きなグミを2種☆*°

 

やっぱり友達とのお喋りは最高です✨

友達のお母さんも認知症で、お父さんが手術するって。

なんだか同じ道を歩んでるので共感できて、

話も弾みました!

笑って免疫力もアップできたしね⤴︎⤴︎⤴︎

17時まで楽しみました٩(ˊᗜˋ*)و

 

楽しい時間をありがとう🎶