時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

コルトさんから届きました

さてさて、

先日、先にツイートしましたが、

A子先生グッズの注文したものが届きました❣️

前回のパターンで紹介しますが、

じゃ〜ん‼️

 

f:id:iriekotoko:20200625063437j:image

 

20人のA子先生のお顔ヽ(´▽`)/

 

本当に一枚一枚、丁寧に書かれていて

ものすごい枚数だろうから

きっとお疲れになったでしょうね…

 

そして、グッズも全部買っちゃいました❣️

缶バッチは、マグネットか迷ったけど、

安全ピンの方を!

 

クリアファイルの反対側の葉っぱの絵柄も可愛いです🌿

ポストカードの切手部分のイラストも

全部違ってて可愛い〜💕

 

f:id:iriekotoko:20200625081013j:image

 

私の幸せはA子たんワールドだと

小学生のあの日から実感しています(^^)

 

使った分はまた一生懸命働きます(笑)

 

ペパーミント ドロップのブログ、

ずっとお休みしていてゴメンナサイ(^◇^;)

ちゃんと撮って載せたいので、

もう少しお待ちください❣️

 

A子先生、今回もステキなイラストを

ありがとうございました❣️