時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪ 会報15 到着〜載りました ♪

昨日に続き、今日も朝からお天気です☀️

気温も25度まで上がるって、この時期にしては珍しい❗️

まるで初夏のよう❣️

 

昨日、聖子ちゃんのファンクラブから会報が届きました❗️

いつもなら、北海道は遅かったり、配慮して下さってる時は、逆に早く届いたり、

でも昨日は、関東、九州の友達も届いたらしいので、ほぼ全域に届いたのではないかな(^^)

会報は、毎回毎回、とても楽しみです❣️

 

f:id:iriekotoko:20190930134554j:image

 

聖子ファンボイスのコーナーに、

私の手紙が載りました😆

きゃ〜、嬉しい〜❣️❣️❣️

だって、聖子ちゃんからのお返事付きなんですもの〜😆

今まで、書いたことがなくて、

今年はなんとなく、ふと思って書いたんですよね(^^)

書きたいことは沢山あったけど、なるべく短くまとめました❗️

聖子ちゃんのファン友さん、みんな喜んでくれて、ありがたい❣️

ツイッターの聖友さんたちも、温かく喜んでくれました❣️

 

f:id:iriekotoko:20190930134939j:image

 

パールホワイトは、ツイッターでの私のネームです(*^_^*) 聖子ちゃん専用の方の。

聖子ちゃんの曲の、Perl White Eve から取りました❣️

それにしても嬉しいです❣️

神様、聖子ちゃん、ありがとうございます❣️