時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

聖子ちゃんとお揃い♪ 277 ・278

お久しぶりのオソロでございますヽ(´▽`)/

 

先日、先にツイートしまして、

ブログの更新、忘れてました(^_^;)

 

靴いっぱいあるしな〜って、買わないつもりでいたんだけど、ずっと気になってて、、、

結局、買ってしまいました❣️

 

f:id:iriekotoko:20210601003554j:image

 

ネイビーのキラキラスニーカーは、

リモートのファンミーティングで履いていたもの。白も履いてましたが、白のスニーカーのオソロは前の2足あるので、我慢しました。

 

革靴が、なんともダンスシューズみたいで

可愛いです💕

 

いよいよ、聖子ちゃんのコンサート開幕です♪

私はコロナが怖くて行けないけど💦

親のためと思い、今年はスパッと諦めました❗️

 

みなさん、楽しんで下さいませ❣️

 

f:id:iriekotoko:20210603232822j:image

 

アリス、可愛いですね😍