時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

相変わらずの陶器好き

長谷川町子美術館で、

ずっと通販しようと思いつつ、

欲しいものがありすぎて、ずっと後回し、、、

 

やっと注文して届きました❣️

 

f:id:iriekotoko:20211010165257j:image

 

手ぬぐい、豆皿、梅干し飴です♪

 

本当は豆皿、全部欲しかったけど〜

とりあえず、大好きないじわるばあさんのを2枚に厳選しました!

蕎麦猪口も欲しかったな。

でも食器、もう置くところがないです🤣

お皿ならまだ重ねられるしね❣️

 

あ、でも、この前買ってしまった!

ARABIAのフィリフヨンカのカップを❣️

ミムラ姉さんの次に好きかも❣️

観賞用です♪

 

f:id:iriekotoko:20211010165914j:image

 

これはセリアで1枚だけ購入❣️

ぱっと見で気に入ったのでヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20211010165603j:image

 

大皿でも小皿でもなく、中くらいの。

ちょうど使いやすい大きさです(^_^)

 

他に、今月のお買い物は

A子先生のグッズと、

聖子ちゃんのアルバムと

他にも本とか細々と、、、💸