時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪ 家族のレシピ 舞台挨拶 ♪

先にツイートしたので内容が重複しますが、追記きしま~す
舞台挨拶1回目、前から9列目のセンターでした❣
聖子ちゃんは、ピンクのジャケットに黒のロングドレス、ジャケットのボタンがキラキラしてた~
サプライズで聖子ちゃんからのプレゼントがありフェリシアのグッズが10点、座席番号で抽選がありました
なんと一番最初に当たりました(^^)
聖子ちゃん引いてくれてありがとう😊
ステンレスマグボトル、大切に使います
2回目の舞台挨拶はまさかの一番後ろの席😆
映画前だったので、時間がないため、舞台挨拶だけを見て出ました(ごめんなさい) 出たら少し人が集まっていたので、私も便乗して出待ち、しばらくしたら、車が停まり、聖子ちゃんママの一子さん、服部さん、そして少しして聖子ちゃんが出てきました
すごい近かったけど、人も多く、背が低い私なので、ちらっと見られた程度。
でもすごい色が白くてニコニコしながら通って下さってましたよ(^^)

そのあとはフェリシアへ。混んでた~
指輪がキラキラして可愛いかったので記念に購入💍

あと、ブログとツイッターでお世話になってるysさん、ツイッターでこの服装で行くから見つけてねと告知してたんだけど、席が偶然近くて、見つけて声をかけて下さいました(^^)
お土産ありがとうございました
ネコ娘さんとも会えていっぱい話せた~
zipのワンピース、ピアス、バッグのオソロ、素敵でしたよ~
ちえみちゃんには本当にいっぱいお世話になりました
一緒に写真撮ってないし💦
食事したものも撮り忘れました💦

勢いで行くことを急に決めたけど、ほんと行って良かった
みなさま、ありがとうございました😊

イメージ 1