時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

読書の秋

昨夜、夜中にも熱が出たようです。

すごい寒気がして、

枕元に、体温計とカロナールを持ってくればよかったと後悔しました。

面倒で起きなかった🤣

熱が上がってしまえば寒気が治まるのもわかってたし、高熱ではないだろうし。

 

起きてからは、熱は出ていないようです。

もう大丈夫かな!

 

今日、主人は従姉妹の旦那さんと

キャンプに行きました!

偶然にも高校の同級生なんです。

もともとは、特別に友達ではなかったけど、

従姉妹の旦那同士という関係になってからは

すっかり仲良くなりました。

 

そんなわけで、今日は一人暮らし気分❣️

月に何度か、主人も実家に泊まることがあるので、その時もそうだけど、

1人って気楽〜ヽ(´▽`)/

 

こんな私だから、

子供たちも早くに離れることになったのでしょうか。

会ってから帰ってしまう時は寂しいけど、

自由気ままなのはやめられません(^ ^)

 

独身の時は、

結婚願望が強かったけれど、

今は、一人暮らしに憧れています(笑)

特に、レトロな団地での一人暮らしに✨

ま、この家を手放すことはないだろうから、

それは有り得ないだけに、余計に憧れる❣️

 

あ〜!おやつがあまりない。

でも今日は、買い物にも行かず、

さっさとお風呂に入ってのんびりすると決めているので、あるもので我慢しよう❣️

 

今日は、安房直子さんの童話や絵本をずっと読んでいました。途中、昼寝💤

安房直子さんの本はいっぱいあるので

あらためて紹介しようと思います(o^^o)

 

f:id:iriekotoko:20210911171537j:image