時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

かわいいものに癒される

今日は良いお天気でした☀️ 

朝の空気が冷たくて、白い息を吐きながら

犬の散歩をしたけれど、寒かったよ〜!

 

空を見上げながら歩くのが好き❣️

 

planet handさんから買った物❣️

 

f:id:iriekotoko:20221104133120j:image

 

前に買ったハンカチの第二弾、

梅田サチ子さんのポストカードと

キツネのブローチ❣️

全部、安房直子さんの童話に関する物です。

 

それから、

ひるねこbooksさんから届いた物❣️

 

f:id:iriekotoko:20221104133311j:image

 

ぬまのうまきさんの、絵本❣️

おばちゃんからのお手紙にお返事を書くと言うお話。

イラストがとにかく可愛いです💕

ほっこりするよ〜(^_^*)

 

今日は白髪染めをして来ました!

 

明日は、両親の病院、

明後日は札幌と、

スケジュールいっぱいです!

 

何事も精一杯、頑張って、楽しむぞ❣️