時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

日が経つのって早い…

東京から帰ってきて一日たった日から、

急に寒くなりました。

夜は白い息が出るくらい。

その代わり、星空がものすごく、綺麗!

真冬の空に似ていて、瑠璃色の空に星がキラキラしてる感じ!

 

昨日今日は、日中は暑かったです!

と言っても、エアコンをつけるほどではなくて。

 

もうすっかり秋です。

 

1ヶ月帰省していた次女も、水曜日には帰ります。

何度か喧嘩もしたけれど(笑)

実家に一緒に泊まってくれたり、

色々手伝ってもらいました。

 

先週、一緒に食べに行ったラーメン🍜

 

f:id:iriekotoko:20220925184741j:image

 

私は味噌で、次女は正油でした!

 

今日のランチは、しゃぶ匠へ。


f:id:iriekotoko:20220925184738j:image

 

やっぱりラム肉が好き〜❣️

 

〆にチョコミント🍨

間にエクレアも食べましたが🤣


f:id:iriekotoko:20220925184735j:image

 

お腹いっぱいなので、夜は食べません(笑)

 

イカと、プルーンとブドウがあるので

フルーツだけで十分❣️

 

次女は友達と出かけました\(//∇//)\

 

これからお風呂に入って

のんびりしよう🎵

そして明日からまた仕事、頑張る💪