時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

スピリチュアル

今日は実家なんだけど、眠れなくて、、、

もうこんな時間。

ウトウトした途端に、なんだかすごい音が鳴って、父母の方じゃないし、

見に行くのも怖くて。

その前にも小さな音が聞こえたり。

怖いと感じた時は、きっと何かあるから、

余計に怖くなってしまう。

今はもう大丈夫です!

目が冴えてしまったから、ブログ書いてます。

 

今日と、何日か前と、

玄関前に蝶々が飛んで来ました!

一度だけなら、なんとも思わなかったけど、

全く同じ蝶が今日も来て、同じ場所に同じ感じで現れたから、ちょっと不思議✨

早速、ネットで調べたら、、、

 

f:id:iriekotoko:20210724024749j:image

とっても良いことだったヽ(´▽`)/

ちなみに私が見たのは、

シジミチョウという、低めに飛ぶ小さめの蝶々で、ラベンダー色でした!

 

今日も暑かった〜💦29度です。

内地に比べたら、マシな方なんでしょうけど〜。

 

夕方、実家へ到着。

ご飯を食べに行くことにして、

父は大義だから行かないというので、

母とイオンへ行きました!

 

最近いいなと思うセレクトショップがイオンにあって、

それなりに高めなので、2回迷って買わなくて、

今日あったら買おうと思って行ったら

売り切れてました〜🤣

縁がなかったってことだな。

 

そして王将でご飯を食べました!

私はチャーハン、母は、中華飯、

父にはテイクアウトで回鍋肉。

 

f:id:iriekotoko:20210723213753j:image

 

先日、親友がもぎたてのトウモロコシを持ってきてくれました!

 

f:id:iriekotoko:20210724025613j:image

 

毎年、いっぱい持ってきてくれるの❣️

甘くて美味しかったよ❣️

いつも、ありがとう😊