時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

独りごと

先日の

実家での夜中のすごい音は、

隣の部屋で、壁からカレンダーが落ちた音でした🤣

昼間に落ちていて、直しながら、

セロテープで止めてたいただけでしたので、

夜中にもし落ちたら音がして怖いかなと思いつつも、そのままテープ止めしただけなので、

その通りになっただけのことでした(笑)

 

どうも体調がすぐれなくて。

実は昨夜、夜中に一度、嘔吐しました。

突然、胃がムカムカして。

 

昨夜は、長女の旦那さんが、

スパイシーカレーを作ってくれて、

辛いのは食べれないんだけど、

美味しくて、お水をいっぱい飲みながら

食べれた〜って思っていたのです。

胃の調子が悪かったのか、刺激が強過ぎたのかな。

今日もなんだか調子悪かった。

昨日は実家で元気だったんですけどね〜!

ストレスなのか夏バテなのか。

 

小林聡美さんと小泉今日子さん2人がゲストだったラジオ、「TOKYO SPEAKEASY」の5/18分ですが、何度聴いても楽しい❣️

大好きな2人❣️

私、お風呂にもiPhoneを持ち込んで、曲を聴いたり、ラジオをかけたりするんだけど、何度も聴いた〜ヽ(´▽`)/

大好きな2人です❤️

 

4日間の連休もあっという間ですね!

火曜日は母の物忘れ外来のため、お休みをいただいてます!

3日間の夏休みのうち1日を。

残りは自分のために使いたいな〜!

 

先日、イオンの中のパン屋さんで買ってきた、

マンゴーとレアチーズのパン!

昨日、実家で食べました!

美味しかった〜(*'▽'*)

 

f:id:iriekotoko:20210725151803j:image