時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

アイビー

いまだに、アイビーが好きですヽ(´▽`)/

できることなら、また着たい❣️

このムック本3冊、買わずにはいられなくて❣️

まだトートは使ってないけど(o^^o)

 

f:id:iriekotoko:20191101095515j:image

 

VANは、高校生の時からよく着ていました(^-^)v

水色のトレーナーに緑のチェックのスカート、水色のハイソックスとか、

紺色のパーカーに赤チェックのスカート、紺色のハイソックスとかに、

リーガルのデッキシューズを履いて。

お気に入りのスタイルでしたね〜❣️

 

高校のテニス部時代も、みんなでお揃いのVANのネイビーのウィンドブレーカーを買って部活の時に着てました(^^)

 

キャプテンサンタはフードにポンポンが付いているパーカーを持っていました(o^^o)

ボートハウスは持ってなかったなぁ〜❗️

近くに買えるお店がなかったんだと思います。

VANを着なくなっても、ミキハウスコムサピンクハウスのトレーナーを着て、白デニムのスカートに、トレーナーと同じ色のハイソックスを履くのが好きでした❗️

 

ハイソックスはいまだに好きで、事務服にもストッキングではなく、ハイソックスを履きます。

アイビーと言えば、陸奥A子先生の漫画と、デビュー当時の聖子ちゃん❣️

だから必然的に好きになったのかは不明ですが(笑)

アイビー、ハマトラ、ぜひまた、流行ってほしいです(╹◡╹)