時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

カテゴリの見方

ヤフーブログから見に来て下さってる方へ。

ご訪問ありがとうございます(^^)

はてなブログは、スマホ版で見ると、カテゴリが出てないです。

カテゴリから見たい方は、記事タイトルの下のカテゴリをクリックすると、そのカテゴリに飛びます。

または、ページの一番下まで下がると、PC版と真ん中あたりに書いてますので、それをクリックで、画面がパソコン版になります。

パソコン版の方には、カテゴリが出ています。

お好きな画面の方で見て下さいね。

 

私も毎日、好きなブログを読むのも日課の一つです。

購読しているブログの一つに、松居直美さんのブログがあります。

愛犬の豆ちゃんが亡くなって、ペットロスの様子を見てると、なんとも切なくて涙が出てきます。

ペットロスを治すにはペットを飼うしかないと言いますが、早く直美さんの心が癒されますように願っています。。。

そんな松居直美さんの、服装も好きだったりします❣️

たまにブログで、ご自身の服装のブランド名を教えて下さったりするので、いいなと思う物は、同じ物を買っちゃいます。

先日はこちらを購入しました❗️

 

無印良品

新疆綿洗いざらしブロード七分袖ブラウス。

松居直美さんと同じ黒です。

直美さんのコーデがなんとも可愛いかったです(^^)

 

f:id:iriekotoko:20190923202131j:image

 

前にも、ビームスボーイ のサロペットスカートの同じ物を購入しました。それもお気に入りです(^^)

 

f:id:iriekotoko:20190925092648j:image