時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

カフェオレボウルとマグ

久しぶりにコレクションの食器を❣️

ピンクハウス の食器は、ブログを始めた頃、もう10年近くも前にアップしましたが、その頃にはまだ持っていなかった物。

ハートリース柄のカフェオレボウルとマグカップです。

ピンクハウス金子功時代の物が好きです❣️

かといって、いっぱい着こなしていたわけではないですが。

田舎なので、あの思いっきりフリフリのワンピースはなんだか恥ずかしくて、なかなか着れなかった。

だけど、気にしないで着れば良かったと今になって思います。

ジャンパースカート系やTシャツはよく着ましたけどね❗️

森尾由美さんが着ていて可愛かったけど、今でも可愛いく着こなしてらっしゃる❣️

 

ピンクハウス 絵本とか昔の雑誌のページやカタログは手離してしまって、いま少し後悔。

せっかくいっぱい集めたのになぁ。

洋服の一部は、長女が古着好きで、可愛い〜って着てくれてます(^^)

ベビーピンクハウス も取って置いてるので、

いつか孫ができたら着せよう❣️

 

f:id:iriekotoko:20190930092312j:image

 

厚みがあって、くすんだピンク色、ほんと可愛いって思います💕