時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

聖子ちゃんモード🎵

みなさまからのツイッターへの温かいメッセージで癒されました!

いつも本当にありがとうございます(^^)

 

私なんて、介護と言ってもまだまだラクな方で、大変な方がもっと沢山いらっしゃる!

あんな小さな事で、すぐにイライラしたりする私って、なんて心が狭いんだろうって

いつもいつも後から決まって、反省してしまいます。

最近は本当に引きずらないでリセットをかけられるようにもなりました!

それはやっぱり、A子先生とか聖子ちゃんという大好きな趣味があるおかげかな(^^)

去年の、A子先生と聖子ちゃんに会えた素晴らしい出来事、、、♡

あんなご褒美があったんですもの、

少しくらい息子に会えなくても、

父母にイライラすることがあっても、

感謝の気待ちを忘れては行けませんね(^^)

 

というわけで、本来なら今日は温泉旅行に行くはずでしたが、気持ちをすっぱり切り替えて、

明日の聖子ちゃんの、

Anniversary Seiko Matsuda Fan Meeting "スペシャルオンライントークショー!!"

3公演ともチケットを購入しました👏

楽しみ❣️楽しみ❣️楽しみ❣️

明日は、先日購入した聖子ちゃんTシャツを着てスマホに釘付けになると思いますヽ(´▽`)/

 

そして今日は、

先日、新調したiPhone、容量がいっぱい入るので、

聖子ちゃんのCDをたっくさんインストールしようと思います(*≧∀≦*)

本日は聖子ちゃん日和〜(#^.^#)

 

f:id:iriekotoko:20200808105436j:image

 

好きなのをさっと選んでみた❣️

沢山ありすぎて〜‼️

ちゃんと整理しなくちゃと新たな課題が(^◇^;)