時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

優しいコメントありがとうございます。

今日は自宅でのんびり過ごしています。

せっかく快晴で、外に出たいけど、

ゆっくりもしたくて。

暑いし、日が落ちたら、神社と買い物に行ってこようかな…

 

耳の違和感がなかなか無くなりません。

何が不安だって、入院になることです。

親のことがあるから。

コロナのワクチン接種にも連れて行かなくちゃ行けないし。

職場に迷惑をかけるのも嫌だし。

なんとか薬治療で済めばいいけど〜❗️

 

昨日の夕飯はテイクアウトにしました。

牛若のステーキ弁当🍱

 

f:id:iriekotoko:20210613162423j:image

 

柔らかくて美味しかった❣️

父母も喜んで食べてくれました(^^)

 

明日は健康診断を受けてから

仕事に遅れて行きます!

とはいえ、朝が早いので、ちょっと面倒💦

 

この前の結婚記念日に

主人が買ってきてくれたもの。

シャトレーゼのアップルパイ。

 

f:id:iriekotoko:20210613162555j:image

 

なんだか、毎年、せこくなってきてるような😅

まぁ、文句を言ったらバチが当たりますね🤣