時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

昨日のこと。

一緒にお見舞いに行く従姉妹とお昼に約束をして、先にランチを済ませました😋🍴

 

行きたいところが3か所あって、

どこにする?なんて話をしてたら、

どれも休業❓もしくは廃業しちゃったのか。

コロナのせいですね。

 

f:id:iriekotoko:20211114100830j:image

 

そして、お蕎麦屋さんへ。

私はカレー南蛮!

久しぶりに食べて美味しかった〜❣️

 

それから、従姉妹の入院先へ。

 

ガラス越しの面会とは聞いていたけど、

なんと窓越しって意味だったの( ˙_˙ )

 

寒かったけど、不思議!ちょうどお日様が出て来てくれた☀️

話もスマホでの会話でした。

 

従姉妹は思ったより元気そうで、

ニコニコ笑って話してました!

右手が使えないみたい。

脳のせいかな。

今日、外出許可をもらって、一度家に帰ると

言ってました!

ハンバーグが食べたいって!

子供たちが作るそう!

良かった❣️

 

そんな感じで30分くらい話をしました!

これもまた不思議!

疲れると行けないし、そろそろ帰るねって言ったら、

雨が降り始めてきて。

 

従姉妹は、鼻から酸素を吸っていて

酸素ボンベを外せないそう。

食事も、やっと食べれるようになってきたの、って。

 

プリンと飲むゼリーを置いてきました!

 

泣かずに、3人で笑って話せたので良かった❣️

 

そのあと、2人でスタバに寄りました。

 

f:id:iriekotoko:20211114101950j:image

 

ピスタチオのクリームケーキ🍰

迷わずこれを❣️

ケーキの時はやっぱり、アールグレイ

ホット☕️

カップが、もうクリスマスカラーだ🎄

 

宣告されても、

延びる人もいるから、

少しでも笑って免疫力アップして、

生きて欲しい✨

そう願ったのでした。