時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ゴールデンウィーク

今日から5日まで連休です!

初日の今日は好きなように過ごすと決めていましたヽ(´▽`)/

少し片付けて、ゆっくりテレビ録画したものを見るのが優先(o^^o)

実家には明日と、月曜日に泊まろうかなと思っています。

今回の連休は、断捨離をしたいので、

上手く予定通りに行けばいいけど〜!

どうか親に、何事も起きませんように。。。

 

今季のドラマで好きなのは、大豆田とわ子と三人の元夫!

松たか子さんも良いけど、小林聡美さんがやっても面白かったと思う〜❣️ 

 

最近、ハマってる炭酸水!

 

f:id:iriekotoko:20210429230546j:image

 

炭酸水って美味しくないって思ってたけど、

友達の勧めもあって、最近飲んでます!

これはピンクグレープフルーツの味がほんのりして、飲みやすい!

今では、喉が渇いたらこれ❗️

無糖だし、カロリーゼロなので安心❗️

中性脂肪が高いので、水分いっぱい摂らなくちゃいけないし、水分をいっぱい摂るのは

認知防止にもなるって❗️

母を見てると、私も歳を取ったら気をつけないと〜って思うようになりました(^ ^)