時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

さびしがりやのクニット

もともとムーミンは大好きですが、

最近またマイブームですヽ(´▽`)/

 

一番好きなのはミムラ姉さん💕

それに加えて、ここのところ好きなのが、

フィリフヨンカ!

雰囲気や喋り方も面白い(笑)

 

たまたま見かけた、この絵本の表紙に惹かれました♡

 

f:id:iriekotoko:20210202192117j:image

 

中も可愛いんです💕

好きなページを載せると、、、

 

f:id:iriekotoko:20210202192154j:image

 

ミムラ姉さんもいる💕

この、花柄の馬も好き(o^^o)

ムーミンママとかミィとか、みんな好きですけどね〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20210202192247j:image

 

カラフルさがなんとも好き〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20210202192327j:image

 

このマグカップが可愛くて♡

ARABIAなのに安め!

ポイントを貯めて買ったので無料ですヽ(´▽`)/

今日、届きました!

 

これはずっと前に買ったもの!

ままさんが買ってくれたミムラ姉さんを入れたら可愛い💕

 

f:id:iriekotoko:20210202195123j:image

 

ムーミン岸田今日子さんの声の、

ノンノン時代の再放送を、子供の頃によく見ました。

フローレンのも好きだけど、

昔のをまた見たいな〜❣️