時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ミムラ姉さん

大きな道路は雪も溶けて、

やっと暖かくなってきたと思ったら、

明日からまたマイナス気温のようです💦

もうすぐ3月も近いというのに〜。。。

 

さて、

ムーミンの、新入りです❣️

 

ミムラ姉さんのぬいぐるみと、

アラビアのマグカップ❣️

30%オフのクーポンがあったので

安く買えました(o^^o)

 

f:id:iriekotoko:20210218183528j:image

 

可愛いなぁ💕

 

昨日はちょっとマイナスなことが、、、

大したことではないけれど、

U-NEXTの無料期間が終わるので解約したら、

ギリギリ過ぎて、3秒遅かっただけで、

会費がかかってしまった〜!

あと、ドラッグストアで、当日限りのポイントもらえるクーポンを出し忘れたり、、、

小さいことだからこそ、もったいないって

思っちゃう(笑)

友達に愚痴ったら、厄祓いだと思ってと‼️

それでなんかスッキリできた(^^)笑

まぁ、自業自得ってやつですが(笑)

 

f:id:iriekotoko:20210222205624j:image

 

ままさんの次女ちゃんからもらったカップ

可愛いくてお気に入り❣️

映らないけど、カップ全体に隠し絵みたいに

イラストが入っているの〜❣️

 

明日はお休みですヽ(´▽`)/