時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

365日の献立日記

いま好きな番組の一つです(^^)

NHKって、ほんと良い番組がいっぱいある〜!

 

小林聡美さんのドラマや映画でおなじみの、

フードスタイリストの飯島奈美さんが

作っているのが好きな理由でもあるけど、

部屋の設定や食器もオシャレで好きです!

 

f:id:iriekotoko:20210131121432j:image

 

日曜日の朝は、

はやく起きた朝は、、、と、

これを見て始まります!

あ、早起きして見てるわけではなくて

録画で見てます(笑)

 

いつも美味しそうなものばかりで

毎週楽しみ〜♪

 

f:id:iriekotoko:20210131121527j:image

 

今回のこのお皿、

私の欲しいやつだ‼️

どこのものか知りたい。。。

たぶん北欧系かな〜!

 

あっという間に日曜日の夜です。

明日からまた1週間の始まり!

明日は暖かいらしいけど、

水曜日はまた寒くなるみたいです…

 

そして、2月ですね!

ものすごく早く感じます。

節分からまた新しい一年のスタート!

あらためまして、、、

良い年になりますように🙏