時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 日曜日の独りごと ☆

イメージ 1

なんだかバタバタしていて、ゆっくりブログの独りごとも書けなくなっていました。
めったにない大寒波が終わったと思ったら、春のような気候が続いています。
雪も降らなくなってラク
あっという間に卒業式も終わってしまいました。卒業シーズンはなんだか寂しい

映画「家族のレシピ」の舞台挨拶に聖子ちゃんが立つとファンクラブからメールが来て、とても行きたくなりました❣
映画もこちらでは公開が遅いかもしれないし。
結果、ちえみちゃんがチケットを取ってくれた~❣
急遽、来週、東京に行くことになりました❣
ちえみちゃん、ままさん、またお世話になりますm(__)m
こんなバタバタしている時期に行ってもいいんだろうかって思うけど、なんか今回はすぐに行動に出てしまったので、きっと行けということなのでしょう(^^)

さて、このブログですが、ヤフーブログがサービスを辞めてしまうとの事で、12月で閉鎖、閲覧できなくなるそうです。
今までの記事は、他のブログに移行しようとは思っていますが、そのまま続けるかどうか。。。A子たんワールドかレトロ雑貨を独立して始めようかなとか、どうしようか迷っています。
聖子ちゃんとお揃いに関しては、嫌な思いもしたりしたので、公開せず、LINEのファン友さんだけに送ろうかなとか考え中。
せっかくのブログなので、ストレスなく続けたいのです❣
このブログで良い方との出会いも沢山ありましたしね
みなさま、本当に感謝致します❣

早く春になって、いろんなことが落ち着いたらいいなって思うけど、次女がいなくなるのは本当に寂しい
色々、助けになってくれてることも多いんです。
慣れるまで涙との戦いになりそうです💦

今年の目標は、愛犬を連れて家族旅行に行くこと🐶
息子も帰って来た時に家族全員で❗
絶対に実行できますように🙏
そして、親もなんとかこのままで、私は仕事に専念できますように🙏