時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

本当は好きな冬

子供の頃は、

雪が降ると嬉しくて〜

クリスマスも誕生日も冬なので、

大好きな季節でした⛄️

 

大人になったら、寒いとか、

雪掻きや通勤が苦痛とか、

そういう現実的なことでは嫌いだけど、

本当は冬の雰囲気がとても好き❣️

 

家から出なくていいのであれば大好き(笑)

こたつに入って、温かいものを飲みながら、

好きなドラマを見たり、

好きな本や漫画を読んだり、

そんなふうに過ごすのは大好きですヽ(´▽`)/

 

外はしんしんと雪が降っていて、

暖かい家の中で、好きなことをして過ごすことの幸せ❣️

 

子供の頃、風邪を引いて

学校を休めるのが嬉しかった〜!

教育テレビの番組を見れるし、

母のそばにいれるし!

教育テレビは、昔、おとぎのへやというタイトルの番組の人形劇があって、

そういうのが大好きでした!

あと、のっぽさんの、できるかなとか!

 

雑誌で、冬支度とか、冬ごもり、とか

タイトルにそんな言葉がついてると

買ってしまいます!

 

f:id:iriekotoko:20201207181912j:image

 

ほとんどが天然生活ですね。

タイトルと表紙買いです!

 

冬はほっこりしたい(o^^o)