時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

いろんなこと

今日も母とのリモート面会(^^)

娘がいなくて残念がってた〜❗️

本を持って行ったので、見てくれるといいな❣️

写真を見るだけでも楽しめると思って〜❣️

 

銀行や郵便局、その他もろもろの用事をたしながら、

実家に寄って、

帰って来ました。

 

則子おばあちゃんのアパートの前を通ったら、

まだそのままだったので、ホッとひと安心❣️

空室になってたら、どうしようって

ドキドキでした💦

早く元気になって戻って来ますように🙏

 

きっと春には、母も則子おばあちゃんも

元の生活に戻っていると信じて。。。

 

癌の従姉妹も、今は前向きになってくれた(^^)

絶対に諦めたらダメと言い続けた。

ずっと信頼していた主治医の先生が、

自ら諦めて、最後の病院を紹介するなんて

ひどい、、、💦

 

あれから、咳が出たらしく、なんとなく選んで行った内科の先生、偶然にも母が糖尿で通っている病院なんだけど、

まだ若いのに諦めたらダメだよって言ってくれて、温熱療法をしている病院を紹介してくれたという‼️

きっと何かのお導きだから、行ってみるって。

そうそう、なんでもチャレンジしよう‼️

 

子供たちのためにも、少しでも長く生きて欲しい‼️‼️

 

今、ニュースで、

むしゃくしゃしたという理由だけで、

23歳の女の子の首を絞めた犯人、捕まってよかった‼️

こういうのが本当に許せない‼️

腹立つわ〜‼️

私が刑事だったら、ぶん殴ってるかも👊

 

気を取り直して、、、笑

 

ままさんが作ってくれたA子たんのハンドメイド品を見ると、

嬉しくなって、

幸せな気持ちなる❣️

 

LINEスタンプで現すとこんな感じ(笑)

 

f:id:iriekotoko:20210122175824j:image

 

るんるん

 

f:id:iriekotoko:20210122175846j:image

 

うふふ💕

 

f:id:iriekotoko:20210122175859j:image

 

わ〜い❣️

 

やっぱり、人生に楽しみは必要だヽ(´▽`)/