時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

則子おばあちゃん

今日は、

午前に母の物忘れ外来、午後からは父の整形の日でした。

父の車の免許証の再交付もして来ました。

 

お昼は3人でびっくりドンキーへ。

3人ともランチセットに(о´∀`о)

 

f:id:iriekotoko:20201021202028j:image

f:id:iriekotoko:20201021202041j:image

 

病院が終わってから

母を連れて、則子おばあちゃんに

会いに行って来ました!

 

先日、電話で話をして、

札幌で手術することになったと。

こんなに元気なのに、手術しないと手遅れになるんですって。

と元気に言っていました!

胃癌だそうです。

則子おばあちゃんは子供がいないので、

札幌にいる姪っ子さんが迎えに来てくれて、

そちらで手術をするんだそう。

戻って来られるかもわからないしって( ;  ; )

 

93歳なので、

確かに元気に戻って来て、また一人暮らしは

厳しいかもしれません。

でも、父のように元気になった例があるので、

諦めません!

きっと元気になって戻ってくる‼️

 

最後にハグをして泣いてしまった(T . T)

 

今までありがとうって(ノ_<)

 

しょっちゅう会ってたわけではないけど、

そこにいてくれるだけで

元気でいてくれるだけで

それで良かった。。。

 

母にとっては母親代わり、

私のおばあちゃんなので、、、

 

どうかどうか、元気に戻って来ますように🙏

 

則子おばあちゃんが

お下がりの帽子をくれましたヽ(´▽`)/

オシャレなおばあちゃんなので

良いものばかりです!

 

f:id:iriekotoko:20201021202915j:image

 

敬老の日に、私がいつも贈り物を持って行くので、エプロンを買っててくれてたみたい❣️

 

毎日毎日、母と祈ろうって約束しました!