時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 笑い事じゃないけれど ☆

イメージ 1

職場でお昼休みに食べてたクッキー
小袋だけど多かったので、次の日も食べようと、仕事用のバッグに入れておいてました。
で、次の日のお昼、食べようと思って出したら、入ってない空になった袋のみ。。。
あれなんでだろって考えてみたら、、、

前日の夜、娘が、ぴあのの顔、なんか甘いような良い匂いがするって言ってて、ほっぺの毛に何か茶色いものが付いてた
何か拾って食べたのか考えても思いつかなくて、疑問のままだったけど、

これだったんだ~
それにしても袋が綺麗に入ってたし、全く気がつかなかった(笑)
でもこれ、ココアパウダーもコーヒーパウダーも使ってるから、犬にはすごい危険
たぶん、クッキー3、4枚は食べたはずだけど、使用料が少なかったんですね~
なんともなくて本当に良かった
それにしてもイタズラっ子ぴあの、可愛くて仕方ない