時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆3匹揃って☆

イメージ 1
昨日は、友達家族と海にバーベキューに行って来ました
子供たちが小さい時は毎年3家族でキャンプに行っていたメンバー
子供たちも大きくなって、家族で集まる機会が減っていき…3家族揃って集まったのは何年ぶりだろう
といっても、子供たちで来れたのはうちの長女ともう一人だけだけどね
偶然にも3家族ともトイプードルを飼っています
で、3匹一緒に写真撮ろうってなったけど、動くからなかなか難しい(笑)
仕方ないからママたち抱っこして撮りました顔は隠して(笑)
左から、チャリ5歳、さくら3歳、ぴあの2歳、です
3匹とも、性格違ってて面白かった~(笑)さくらちゃんだけ女の子ね

パパたち、ママたち、それぞれ話が盛り上がって楽しかったよ~
3家族揃うと相変わらず笑いが絶えないのでした(笑)