時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

祝・成人❣️

末っ子の次女が成人なので、

振袖を着て写真を撮って来ました!

成人式はコロナ感染予防のため、中止💦

一生に一度の成人式なのに残念です。

 

長女の成人式から6年、

長男の成人式から3年、本当に早いものですね。

もう3人とも大人です❣️

子育ては終わりましたヽ(´▽`)/

 

でも、何歳になっても子供は子供だから、

心配は尽きないんでしょうけどね。

今は特に、心配事はないけれど、

見守って行こうと思います。

 

長女とも撮った場所で。

 

f:id:iriekotoko:20210110222016j:image

 

自分たちの結婚式と披露宴も、ここでした(笑)

 

f:id:iriekotoko:20210110222107j:image

 

横顔が自分の若い頃にそっくりでびっくり(笑)

 

f:id:iriekotoko:20210110222345j:image

 

絶景スポットの神社にて。

 

f:id:iriekotoko:20210110222624j:image

 

今日は、低温警報が出てたほど、寒くて、雪も多くて💦

犬のぴあのも震えてました❄️

 

f:id:iriekotoko:20210110224140j:image

 

聖子ちゃんワンピを着て行ったので、

どさくさに紛れて(笑)撮ってもらいました❣️

 

 

おめでとう㊗️