時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪ 聖子ちゃんとお揃い〜267・268 ♪

さてさて、

先日までの聖子ちゃん祭り(勝手にそう呼んでいます)のオソロ、

いよいよ最後です(°▽°)

 

オンラインコンサートでのワンピース❣️

衣装なのかと思っていたら

まさかのワンピースでした(๑>◡<๑)

すっかり散財しました💸笑

それでも、見送ったものもあります(*´Д`*)

 

聖子ちゃんの画像を載せたいけど、

禁止行為なので😅

ワンピースだけ載せます❣️

DVDが発売されるといいけど〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20201011003443j:image

 

聖子ちゃんは、ワンピースの中に、

黒い方には黒のロングスカートを、

白い方には白のチュールを履いて、

ドレスっぽく着ておられました〜✨✨✨

 

この白い方のワンピースは、

聖子ちゃんが着そうな気がしていて、

色違いの黒をずっとお気に入りに入れておりました!

たぶん、黒も購入なさっているかなと予想しています(o^^o)

 

聖子ちゃんの白い肌に、白いワンピース姿は

本当に美しかった〜✨✨✨

本当にパーフェクトな女性で憧れます💕