時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

転院

今日は母の転院で、

朝から病院に向かいました!

雪道で、渋滞して焦ったけど、

なんとか無事に到着!

 

荷物をまとめて、入院費を精算して、

看護師さんにお礼を言って、

バタバタと時間が過ぎました!

病棟の看護師さんには本当にお世話になり、

心から感謝しています!

みんな優しく接してくれて、本当にありがとうございました!

介護タクシーの運転手さん、

タクシーに乗るまで付き添ってくれた

ソーシャルワーカーの担当さん、

本当にありがとうございました!

皆さんが親切で、グッとくるものがありました(T . T)

 

そして転院先の病院へ。

 

久しぶりに母の手を触ったら

ニコニコしていました!

母は手を振りながらお別れをして、

なんだか帰り道、また少し涙。。。

今度はしばらく会えないよ。

リモート面会の予約も混んでいて、

29日に予約できたけど、たったの15分。

それでも、そういうシステムがあるだけ

ありがたいですね!

 

今日は晴れていて、マイナス気温とはいえ、

気温も昨日より暖かかったので、

きっと良い方向に向かうはず!

そんな気がしますヽ(´▽`)/

病院を信じてお任せしよう‼️

 

PHPスペシャル、

結構、集めています!

今回は小林聡美さんのインタビューが載っていたので、即購入!

 

f:id:iriekotoko:20201219003433j:image

 

休日に病院に行かないのは久しぶりなので、

今夜は夜更かしして、

明日はゆっくり寝ていよう!