時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

昨日の続き

今日は成人の日❣️

全国の20歳になった皆様、おめでとうございます㊗️

一生に一度の成人式、中止になったところも多いと思います。

本当にコロナのせいで、、、残念ですね。

 

昨日は、長い一日でした〜!

朝から美容室に行き、髪のセット、着付け、写真撮り、

そのあと、自分たちのスマホで館内で撮って、

主人は休日出勤で会社へ戻り、

長女夫婦と合流し、

次女の要望で、神社⛩2ヶ所に行きました!

 

f:id:iriekotoko:20210111094935j:image

 

御朱印、いただきました❣️

もう1ヶ所は前にいただいていたので。

 

そして、うちの父に振袖姿を見せに行ったり、

母の病院に電話して、窓から見せて下さいってお願いして行ったら、玄関のガラス越しから会わせてくれて、一緒に写真も撮れました(^-^)

看護師さんに感謝です❣️

 

最後に義母のところにも行来ました!

隣町で、吹雪いていたけど、

やっぱり孫の振袖姿を見たいだろうなって思って。

年寄り3人とも喜んでくれて何よりですヽ(´▽`)/

 

成人式の写真を、

タイムラインに載せたら、

小さい頃しか見てなかった友達がみんなびっくりしてる🤣

そうだよね〜、私も、娘の同級生の男の子を見て驚いたから(笑)

みんな大きくなりました❣️

 

髪型も、希望通りにしてもらえたみたいで、

美容師さんてすごいですね〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20210111095142j:image

 

これでまた一つ行事が終わりました❣️

ホッとするヽ(*^ω^*)ノ

明日から、やっとプラスの気温に戻るみたいです!と言っても、2℃とかだけど。

また仕事、頑張ります(^^)