時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

雪の日

雪が積もりました☃️

今年は氷点下になるのも雪が積もるのも早いです。

その分、早く春が来ますように。。。

 

今日は有給をいただきました!

金曜日に母の転院なのですが、

書かなきゃいけない書類とか保険の請求とか、色々とやることがあって、ゆっくり落ち着いてやりたかったから。

仕事もちょうどいい具合に、区切りもついたのでね!

 

さっき、愛犬の散歩をしたら、

つい昨日までは寒いのが嫌なのか

ろくに歩かないで帰って来てたのに(笑)

今日は雪の中に顔を突っ込んで

元気に走りました🐶

スマホ持ち歩けば良かった〜!

写真撮りたかった(笑)

 

父の整形と呼吸器科と、

今日行ってしまおうか迷ったけど、

マイナス気温の中、連れて行くのは寒いので

来週にしました。

来週の水曜日は、気温もプラスに戻って晴れるみたいなので。

来週金曜日は、仕事に出なきゃ行けないので、水曜日に休む予定。

本当は少しゆっくりしたかったけど💦

その分、今日、ゆっくりしておこう。

愛犬のそばにいよう!

でも、母のところにチラッと行こうかな。

 

25日には息子が帰省して来ますヽ(´▽`)/

 

前にチラッと書いた、

子供の頃、風邪で学校を休んだ時に

教育テレビのおとぎのへやで見たことがある

話の絵本です!

 

ゆきのひ

 

f:id:iriekotoko:20201216111802j:image

 

懐かしいなぁ

映像でもう一度見たい!

母のことをまだ、お母さんと呼んでいた頃、

最近、そんな時をよく思い出します。