時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

母の状況

今日、母の病院から電話がありました!

昨夜から38度代の熱が出て、

今日は39.7度も出たそう💦

 

洗濯物と、相談室の方と約束をしていたので、

病院に行き、先生の話を聞きました。

造影剤を使ってCTを撮って、

血液の中など、色々検査をしたけど、

どこも異常がないとのこと。

骨折したところにバイ菌があるかどうか

あとはMRIを撮って調べますとのことでした。

 

母がまた個室に戻ったので

看護師長さんが、

面会を許してくださいました。

おそらく母のいつもの状態をみて

私が行った方がいいって思ったのだと思います。

母はテレビも見ないで、一人でぼーっとしてるようなので。

それでも看護師さんには、

色々、自分の話をしてたようです!

 

とりあえず、休みは毎日行こうと思います!

今日は、言葉もあまり出せなかったみたいで、

お水もストローでも飲めなかったみたい。

どうか早く熱が下がりますように🙏

 

それにしても、入院中だったのが

不幸中の幸いだと思います。

きっと何か原因がみつかるはず!

病院を信じて、

私は願うばかりです。

 

久しぶりに母に会って

母はうっすらと笑顔を見せてくれました。

看護師さんが、娘さんの名前を言うと

ニッコリするんですよって言っていました。

 

あと、娘2人に電話をして

母に声を聞かせました!

母は、声にならない声で、

大丈夫だよって言いました。

 

落ち着くまで

まだまだかかりそう💦

だけど、めげずに頑張ります‼️

きっと良くなると思うから。。。

 

10日ほど前だけど

虹が出てました‼️

 

f:id:iriekotoko:20201120231343j:image