時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

本田くんと時計とお魚ちゃん

昨夜、ままさんから届きました〜(*≧∀≦*)

3つもあって、びっくりです\(^o^)/

本田くんをお願いしていて

他のはサプライズで作ってくれました〜!

 

では順番に〜!

 

たそがれ時にみつけたのより、本田くん❣️

 

f:id:iriekotoko:20210312004806j:image

 

セリフつき(*≧∀≦*)

 

f:id:iriekotoko:20210312004923j:image

 

時の贈り物より、腕時計の置き時計バージョン❣️

 

f:id:iriekotoko:20210312004914j:image

 

電池付きで、ちゃんと動きます❣️

 

f:id:iriekotoko:20210312005000j:image

 

そろそろ髪を切ろうかなぁより、

お魚ちゃん枕をティッシュカバーにしてくれました❣️

 

f:id:iriekotoko:20210312005028j:image

 

お魚バッグのイメージで、

ぶら下げられるように紐付き❣️

 

f:id:iriekotoko:20210312005121j:image

 

f:id:iriekotoko:20210312005048j:image

 

そして、

アクリルタワシも〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20210312005403j:image

 

こんぺい荘のフランソワに出てくる 

鯉のぼりのイメージですって❣️

 

f:id:iriekotoko:20210312011220j:image

 

すごい手間がかかったろうな〜🙏

とっても嬉しい〜❣️

 

そして、

田渕由美子展のグッズをお願いしてたものも

一緒に送ってくれました!

A子たんシール、買ってくれた〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20210312084113j:image

 

実はいま母の退院に向けて、

忙しいこと色々で、心身ともに

栄養剤が欲しい感じだったので、

 

先日のらいぞうちゃんといい、

ままさんといい、

心にビタミンをもらいました✨✨✨

 

本当にありがとうございました😊