時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ステーキランチ

今日は、

友達とランチに行って来ました!

先月、約束していたけど、コロナが増えたので

延期していて、

今も増えてるけど、

気をつければ大丈夫だよねってことになり、

ステーキ・ハンバーグひげ、に行きました!

 

お肉の種類とグラム数を選べます。

 

私は脂身の少ない、サガリの200gを!

友達はハンバーグとステーキのセットにしてました!

 

f:id:iriekotoko:20201212194344j:image

 

柔らかくて美味しかったです(^-^)

 

お店が混んで来たので

カフェ茶蔵へ移動しました!

 

f:id:iriekotoko:20201212194559j:image

 

店舗が移ってから初めて行きました!

店内、素敵でした〜!

 

そして、私は

バナナミルクティー☕️

 

f:id:iriekotoko:20201212194658j:image

 

飲む時だけ、マスクを外して、

おしゃべりはマスクをしながら。

 

それから、無印に行きました!

どこもそれなりに混んでいた!

コロナが流行ってても、みんな普通にでかけてるんだぁ。

 

f:id:iriekotoko:20201212194830j:image

 

するめは父が好きなので買ったけど

渡してくるの忘れた〜(笑)

 

f:id:iriekotoko:20201212194955j:image

 

コロコロはNEWSのマッスーがおすすめしてた!

 

f:id:iriekotoko:20201212195102j:image

 

茶蔵で買った耳かき!縁起が良さそうなので(^^)

タオルハンカチは、だいだひかるさんから

友達が直接買ったとかで、

お守りにくれました!

 

ありがとう❣️

 

久しぶりに友達とのお喋り、

楽しかったですヽ(´▽`)/