時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ここ最近のこと。

この前の月曜日、

仲良しママ友の6人で集まりました(≧∇≦)

平日はいつも断るんだけど、

日曜日、従姉妹のことで泣いてばかりいたので、

気晴らしになるかと思い、

あと、ハンドメイドの新作をみんなで見に行くという目的だったので⸜( ' ᵕ ' )⸝

 

みんなで焼き鳥弁当を食べました😋

 

そしてまた、

好きなの持って行ってもいいよって❣️

 

私がいただいたもの❣️

 

f:id:iriekotoko:20211113012547j:image

 

ショールとバッグとペットボトル入れ。

可愛い〜ヽ(*^^*)ノ

みんな3つくらいずつ頂きましたよ❣️

 

ありがとう❣️

 

楽しかった〜♡

 

それと、

載せ忘れてたけど、

2週間前に

友達とコメダに行きました❣️

実家から、カールレイモンを買いに行き、

近いので、誘ったら

出てきてくれた〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20211113013130j:image

 

私はバナナジュース🍌

2人でポテトを食べました😋

 

こういう少しの時間でも

ストレス発散になる〜٩(๑^o^๑)۶

 

すぐに出てきてくれて、ありがとう❣️

 

実家の父母は順調です!

今日(日をまたいだので昨日)は、

夕飯に親子丼を作ったら、

美味しい美味しいと食べてくれて、

私の1番の手抜き料理なんだけど(笑)

 

しばらく、このままの2人の生活が続きますように🙏

 

明日(今日)は、従姉妹と、

癌の従姉妹のお見舞いに行って来ます!

本人の前で泣かないようにしなくちゃ!

 

おやすみなさい(*˘ ˘*)ッ.。.:*ღ