時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

みみ先生の部屋着

最近、買い物してばかりで💦

反省しつつ、、、

でも、欲しかったかものが安くなってたり、

一目惚れしちゃうと

買わずにはいられない‼️

 

ストレス発散ということもある。

 

でも、一番の理由はきっと、、、

 

20歳くらいの頃、

行きつけの服屋さんで

とても可愛いニットの上下に出逢いました❣️

 

当時はDCブランドの全盛期で

値段もそれなりに高いので、

当時、働き始めたばかりの私は

そんなにポンポン買い物してなかったと思います…たぶん。

 

そのニットが、2万以上したので、

即買いはせず、とりあえず保留にして、

後に、やっぱり気になって買いに行ったら

売り切れてしまっていたという💦

 

それをずっと後悔したので、

そんな思いをするなら、

欲しいものは買おう‼️って

その時に決めたのです(^^)

 

だから、欲しいものは

我慢せずに買ってしまうという💸

まぁ、あくまでも

自分のお金で買える物に限りますけどね❣️

 

で、本日、届いたものはこちら❣️

 

f:id:iriekotoko:20201210200720j:image

 

ルームウェアです❣️

 

これ、ドラマのリモラブで、

みみ先生が着ていて、可愛い❤️と一目惚れ❣️

 

すでに売り切れてるお店もありましたが、

なんとかゲットできましたヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20201210200858j:image

 

こちらは、ショップの画像をお借りしました!

 

f:id:iriekotoko:20201210200932j:image

 

昔から大好きな俣野温子さんのデザインです❣️

すごい可愛いです😍