時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

年末のご挨拶

昨日は、母が転院して初めてのリモート面会でした!

母は元気そうで、何度か笑っていたので

安心しました(o^^o)

今の病院は差し入れができるので、

プリンと一口ゼリー1袋と、娘からのお土産を持って行きました!

家だろうと病院だろうと、

場所がどこであろうと、

母が少しでも楽しく過ごせたらいいと思います!

テレビでもなんでもいい、楽しみがあれば!

 

今年は、父と母の病院通いで

終わった気がします。

 

2月にA子先生のサイン会に参加したのが

夢のよう❣️

そのあとから、コロナの嵐〜!

コロナのせいで、

聖子ちゃんのイベントは

オンラインのみ参加❣️

 

来年はコロナが落ち着くといいけど。

そして父母のいつも通りの生活が

戻ってくることを願っています🙏

 

あっという間に大晦日

今年もブログを読んで下さり、ありがとうございました❣️

来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20201231020101j:image