時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

原田知世さん、コメダ珈琲

先日の、the covers で原田知世さんの歌った曲、どれもすごい良かった〜❣️

 

声も癒されるし(о´∀`о)

あの、ふわ〜っとした雰囲気が

可愛いですよね〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20201025210025j:image

 

聖子ちゃんの 小麦色のマーメイド

竹内まりやさんの September

大瀧詠一さんの A面で恋をして

 

どれも私の好きなアーティストの曲ばかり❣️

 

もし自分がカバーをするとしたら、、、

こういうことに、すぐに自分を置き換えて考えるのが好きです(笑) 

もし宝くじが当たったらどうする❓的な(笑)

 

で、3曲にしぼるのが難しい〜!

なので、同じアーティストの方の曲から

選びました(笑)

 

聖子ちゃんの 瞳はダイアモンド

竹内まりやさんの もう一度

大瀧詠一さんの 恋するカレン

 

あ〜キュンとする〜❣️

 

次女がいるうちにカラオケに行こうかな🎤

映画とか、カフェとか

1人で行くのは大好きだけど

カラオケだけは、1人じゃ楽しいと思えなくて

1人カラオケは行かないんですよね〜!

 

昨日は、

次女とコメダ珈琲にモーニングを食べに行きました!

一昨日、行く予定でしたが、

母のことがあって行けなかったので。

 

f:id:iriekotoko:20201025210221j:image

 

本当は温かい紅茶が飲みたかったけど、

コメダでは飲んでみたいのがいっぱいあるので、フルーツミックスジュースを(о´∀`о)

美味しかった❣️

一昨日の温泉で、フルーツ牛乳がなかったから

余計に飲みたかったのかも😆

 

また1週間が始まりました!

頑張ろっと(o^^o)