時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

息子から

今日は、

息子のスマホの調子が悪くなったので

イオンへ行きました!

結局、不具合は治って良かった!

 

通りすがりに

サマンサモスモスがあって、

マネキンが着ていたボアブルゾンを

可愛い〜って見ていたら、

息子が、買ってあげると言ってくれたので、

お言葉に甘えて買ってもらっちゃった❣️

 

f:id:iriekotoko:20210102191309j:image

 

もし、聖子ちゃんスタイルに

ハマっていなかったら、

きっとサマンサモスモス系の服を

着ていたと思います!

今もたまに着ますけどね!

 

そして、息子から少し早い誕生日プレゼントは、、、

 

f:id:iriekotoko:20210102191607j:image

 

大瀧詠一さんのベストアルバム❣️

そのうち自分で買おうと思っていたけど、

何が欲しい❓って聞かれていたのでこちらを(^^)

 

至らない母親ですが、

息子よ、ありがとうヽ(´▽`)/