時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 独りごと ☆

イメージ 1

最近、週に2、3回、母を足湯に連れて行ってます。
実家から、車で5分のところに湯の川温泉の、外に足湯が接地されてる場所があるんです
無料なので、観光客もよく来てます。
足が上がらなくなってきてる母、お風呂に入るのも転ぶのが怖いと言ってシャワーばかりなので、全身を温めるために足湯、やってみてます。
デイサービスが決まったら、お風呂に入れてもらえるから、それまでは続けたい!
私自身もすっかりハマってます(*^^*)

今季のドラマ、癒されるのは、ウチの夫は仕事ができない、過保護のカホコ
この2つは洋服も可愛くて観るのが楽しみ
元気になれるのは、定年女子!
同級生4人で集まるとこが好き!
しかも主題歌は竹内まりやさんのもう一度♪
面白いのはコードブルー!
あと、刑事物やサスペンス物も相変わらず好きで観てます(^^)

聖子ちゃんのJAZZコンサート、ダメ元で応募してみました♪
落ちたら落ちたで諦めがつく!
友達が一緒に応募してくれて。いつも本当にありがとう(*^^*)
昨日から、朝晩なんだか涼しくなりました。
まるで秋のような感じ、、、

今日は次女を迎えに行って、焼肉ランチして、足湯に行って来ます