時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 昨日と一昨日 ☆


イメージ 1


一昨日は母の病院の日。
スッキリの聖子ちゃんを観てて、遅くなったので(笑)午後に行きました!
お昼を済ませて行ったので、病院終わってからはおやつタイム!
びっくりドンキーのソフトを食べました
ミックスベリーにしてみたけど、やっぱりストロベリーの方が美味しい(*^^*)


イメージ 2

昨日は夕方から音楽のコンサートを次女と聴きに行き、夜ご飯を食べて来ました!
久しぶりの、ダイニングこまつ
私は和風ハンバーグ、娘はデミグラスソースのハンバーグとエビフライのセット

今日は、朝から雨
昨日の聖子ちゃんのコンサートは無事に終わったかな?最近、台風ばかりだから
北海道はどんどん涼しくなってます。
来週は20度以外になるみたい!
寒いですよ~