時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ランチ

今日は友達とランチに行って来ました(^^)

去年、偶然に少し会ったけど、

ランチは2年ぶり〜!

 

「欧風料理屋 紫ぜん」

お箸で食べるフレンチのお店です

 

f:id:iriekotoko:20200922190040j:image

 

空膳のコース

 

まずは前菜の、

ズワイガニとホタテのテリーヌ

 

f:id:iriekotoko:20200922190151j:image

 

オリジナルのパン

 

f:id:iriekotoko:20200922190300j:image

 

カボチャのスープ

 

f:id:iriekotoko:20200922190313j:image

 

魚料理は、

タラのポワレ

 

f:id:iriekotoko:20200922190410j:image

 

肉料理は、

ビーフシチュー、サラダ

 

f:id:iriekotoko:20200922190426j:image

 

デザートは、

パインのシャーベットとチーズケーキ、

コーヒーを紅茶に替えてもらいました

 

f:id:iriekotoko:20200922190438j:image

 

とっても美味しかった❣️

撮り忘れたけど、和室の個室を選びました!

雰囲気も良くて、お味もgoodで

お値段も1650円とお手頃!

これはかなりのオススメ〜‼️

 

友達とのお喋りも弾んで、

とても楽しかった〜❣️

ランチタイムが2時半までなので、

この後、コメダ珈琲に移動しました!

 

私はサマージュースを飲んでみた!

つぶつぶの果肉が入ってて

これがまたスッキリして美味しかったです(^^)

 

f:id:iriekotoko:20200922191027j:image

 

友達とのお喋りはやっぱり

ストレス発散ですね〜‼️

最近はそんなにストレスが

あったわけではないんだけど、

楽しく過ごせたことに感謝して

明日からもお仕事頑張りま〜す❣️