時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

お寿司とカフェと神社とか

今日は、友達がお家を買ったので

見に行ってきました〜🏠

なかなか良かった〜⤴️

 

お昼は、函太郎へお寿司ランチ🍣

やっぱりここは美味しいな❣️

 

それからすぐ近くの、カサノバというカフェへ☕✧

初めて入りました❣️

 

f:id:iriekotoko:20220610205115j:image

 

天気は良かったけど

少し寒かったので、テラス席にしなかったけど

ロイヤルミルクティーシェイク、美味しかった♡

 

ちなみにお寿司は、

香取慎吾が来たところ❣️

 

f:id:iriekotoko:20220610205315j:image

 

昨夜は、ママ友6人で久しぶりに集まりました(^-^)

コメダにて〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20220610205357j:image

 

ママ友ちゃんのお家に移動して、

夜中の2時までお喋り❣️

笑って笑って楽しかった〜⤴️

 

コンサートに映画、女子会にランチ😋🍴💕

こういうことがやっぱり楽しい( ˆОˆ )♪

 

あ、そうだ‼️

今日のランチ前に、友達と元町をドライブしてきた🚗³₃

船魂神社にも寄りました⛩

 

f:id:iriekotoko:20220610205907j:image

 

この神社のこと、全く知らなかった〜‼️

 

御朱印頂きました❣️

 

f:id:iriekotoko:20220610210305j:image

 

今日も父母は元気でした☀️

なんとか2人で生活している😊

 

ありがとう♡♡♡