時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

友達とランチ

いま実家です!

今日もお泊まりです!

そんなに手がかかるわけではなく、

トイレなどの付き添いくらいで、

親2人とも早く寝るので、

そのあとは私は自由にしていますヽ(´▽`)/

ストレスにならないように

いっぱいいっぱいにならないように

工夫しています♪

 

今日は2ヶ月ぶりに友達とランチして来ました♪

行ってみたかった「欧風創作 ビストロ・パサパ」へ。

先週、長女が友達と行って、美味しかったと言っていたので!

 

2人ともパエリアセットにしました😋

 

前菜

 

f:id:iriekotoko:20210416195118j:image

 

人参とジャガイモのポタージュ

 

f:id:iriekotoko:20210416195152j:image

 

パエリア

 

f:id:iriekotoko:20210416195213j:image

 

食後に紅茶、友達はコーヒー☕️

 

f:id:iriekotoko:20210416195236j:image

 

パエリアは前日予約のみ!

1人分ってなかなかないので迷わずパエリア🥘

 

その後に、レトロ喫茶の巴山へ。

 

友達はチョコレートパフェ、

私はチョコバナナサンデー🍌

 

f:id:iriekotoko:20210416195737j:image

 

ゴールデンウィークに、観光客が来ると

間違いなくコロナが増えると思うので

今のうちに行って来ました(^ ^)

いっぱい笑って、免疫力アップしたね⤴️

 

先日、インスタの名前をこちらに書いたら、

インスタにいっぱい、いいねがついてて

驚きました❣️

来て下さった方、ありがとうございます😊