時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

コメダ珈琲

昨夜は久〜しぶりに、仲良しママ友6人で集まりました!

できてから、まだ行ってなかったコメダ珈琲へ!

飲み物が豊富で、飲みたい物いっぱいでした〜笑笑

 

まずは、ナポリタンとミルクセーキを!

 

f:id:iriekotoko:20200627194319j:image

 

しばらくしてから

レモンティーと瀬戸内レモンケーキを!

 

f:id:iriekotoko:20200627194402j:image

 

5時間近くのお喋りは

とっても楽しかった〜❣️

ストレス発散になりました❣️

また、面白い人ばかりだから

笑いが絶えません🤣

みんな、ありがとう❣️

 

そして今日は、父のところへ母と!

術後なので、また会わせてくれると看護師さんが言って下さってたので。

 

やっぱり傷が痛いそう。

20センチ近くもあるから痛いよね

抜糸するまでつるような気もするだろうし。

次の日からすぐ食事が出たらしいけど、

吐いてしまったらしい。

寝たきりで腸が動いてないからなんだそう。

食事もしてなかったから。

少し動けるようになって、

来週から食べるようにするらしいです。

どうか早く食べられるようになりますように🙏

 

やっぱり高齢だから、

簡単には行きませんね。

焦らなくていいから

しっかり良くなってほしいです。

 

今日の夕飯は一人、

ケンタッキーとシャインマスカットのフルーツサンド!

長女が買ってくれました!

 

f:id:iriekotoko:20200627195033j:image

 

1つ食べてから撮影したけど(笑)

 

ご馳走さま〜(o^^o)