時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

青い珊瑚礁の恋

かなり前にも書いたかもしれませんが、

青い珊瑚礁は、

私の人生のテーマソング♬

 


忘れもしない小学6年生の夏、

この歌を歌っている聖子ちゃんに一目惚れ、

それは、聖子ちゃんの顔や雰囲気の可愛さ、歌い方とか声、この曲、

全てに一目惚れしました❣️

衝撃的だったなぁ❣️

 

f:id:iriekotoko:20200617174810j:image


当時、私は初恋の真っただ中、

大好きな男の子と両思いでした(〃ω〃)

人を笑わせるのが上手くて、

モテモテだった男の子❣️

 

まさに、私の恋心を歌っているみたいで、

歌詞にもキュンとして❣️

 


♫あなたと会うたびに 全てを忘れてしまうの、、、

2人っきりで流されてもいいの

あなたが好き♫

 


特にこのフレーズって、女の子の恋心にぴったりで大好き❣️

 


それからも恋をするたびに、

青い珊瑚礁はずっと私の恋心で、

いまだにテーマソングなんです(^_^*)

 


最近、次女の恋バナばかり聞いたり、

ドラマの再放送の、好きな人がいること、を観てキュンとしてました❣️

あ~若いっていいなぁ❣️笑笑

 


母はまだ、亀梨和也とやまぴーにハマっているけど、何歳になっても恋する気持ちは変わらないんだと思いますヽ(´▽`)/

 


命短かし恋せよ乙女❣️