時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

やっぱり寂しい

今朝、次女が帰って行きました!

私はというと、昨日あたりから、

じわじわと涙、、、(T ^ T)

またケンカもしたね〜(笑)

 

できる限り、好きなものを食べさせたつもりではいるけど、

もっともっと、こうしてあげれば良かったと

後悔じゃないけど、思うことが出てくるものです。

次女は私の作ったものが一番美味しいと言ってくれるので、

昨夜、ノートに色々とレシピを書いて渡しました。

一緒に作るようにはしたけど、

すぐには覚えられないだろうから。

 

昨日の母とのランチ

 

f:id:iriekotoko:20200607102245j:image

 

次女のリクエストで、

函館名物のハセストのやきとり弁当!

 

f:id:iriekotoko:20200607102329j:image

 

ケーキ屋さんの

ポイントカードが貯まっていたので

 

f:id:iriekotoko:20200607102432j:image

 

母はモカ、次女はフルーツロール、

私はバタークリームのケーキにしました🍰

 

来週からはまた、母と2人のランチだわ!