時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

最近のいろいろなこと

お花の鉢を買いに行った時に

次女が白イチゴを育てたいというので買ったら、実がなりましたヽ(´▽`)/

あと何日か、次女が帰るのが遅かったら

食べられたのに〜

甘酸っぱくて美味しかったよ🍓

 

f:id:iriekotoko:20200612082756j:image

 

主人が次女を札幌の寮まで送って行ったのですが、そのあと、彼氏のところまで送ったら、

菓子折りを用意していてくれました!

「御挨拶」の熨斗までついていて、

なんて礼儀正しいの〜!

 

f:id:iriekotoko:20200612083346j:image

 

大好きな六花亭、ありがとうございます(^^)

 

父がまた月曜の夜から熱を出したらしく、

エコー検査したら、胆のうが炎症を

起こしてるようです💦

で、また絶食。

やっぱり、管を抜いたままだと、

すぐに炎症を起こしてしまうのか。。。

すぐに手術できないのが辛いところ…

どの手術をするのにも、肺が弱かったら大変だということをつくづく実感しています💦

息子にもタバコはやめなさいと言ってるけど。

 

次女がいた時に作ったプリン🍮

 

f:id:iriekotoko:20200612084430j:image

 

簡単にできるプリンエルだけど

なかなか美味しかったです(^^)

 

今日は、ぴあののワクチン、私の白髪染め、

父に洗濯物を届ける予定です!

 

良い一日になりますように。。。❣️