時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 母との食事 ☆








イメージ 1

日曜日は次女の吹奏楽のクリスマス演奏会があり、母と行って来ました!
次女の高校は、母の母校でもあるので、嬉しさも倍増みたい(^_^)
午後からだったので、先にランチを済ませました。
キングベークにて。
チーズとハムのトーストと、母はアイスコーヒー、私はクラムチャウダー


イメージ 2

夜は次女と3人、香港で中華を。
母はエビチリ、私と次女は麻婆豆腐セット。


イメージ 3

そして今日は、母の病院の日。
終わってから恒例のランチ。
今日は明治パーラーに行きました!
母はエビフライセット、私はサイコロステーキセット。


イメージ 4

母が楽しみなのが、食後のパフェ(笑)
ここは食事をすると、300円でミニパフェが食べられます(^_^)
量もちょうどいいし!
私はチョコレートパフェ、母はモカパフェでした。